最近の日課は。。。


K-1選手の久保優太さんのブログを見ること☆ささやかな楽しみ♪毎日癒される~~~

久保ちゃんは自分と同じ歳なのに頑張ってるから尊敬しちゃう(^ω^)

それを見てると自分も頑張らなければ!って思うのだぁ!!!


ヤッホー(^ω^)お初ブログです☆
ピグは前から作ってたのにブログ全然書いてなかったー!!!
これからはちょくちょく書くぞー!


多分ね(・ω・)笑

昨日久しぶりに虹見た♪大きい虹だった~!ロマンチック(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
虹見たら嫌なことがなんだか一瞬忘れられた気がした☆ちょいと幸せな気分になった(^ω^)


いいことありますよーに☆

ちょいと幸せなことといえば最近オレンジチョコレートモカにハマッておる!これ飲んでるとちょと幸せ(o^□^o)
おいしいよ☆

明日も頑張りますか!