毎日の日課最近の日課は。。。K-1選手の久保優太さんのブログを見ること☆ささやかな楽しみ♪毎日癒される~~~久保ちゃんは自分 と同じ歳なのに頑張ってるから尊敬しちゃう(^ω^)それを見てると自分も頑張らなければ!って思うのだぁ!!!
お初ブログヤッホー(^ω^)お初ブログです☆ピグは前から作ってたのにブログ全然書いてなかったー!!!これからはちょくちょく書くぞー!多分ね(・ω・)笑昨日久しぶりに虹見た♪大きい虹だった~!ロマンチック(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)虹見たら嫌なことがなんだか一瞬忘れられた気がした☆ちょいと幸せな気分になった(^ω^)いいことあ りますよーに☆ちょいと幸せなことといえば最近オレンジチョコレートモカにハマッておる!これ飲んでるとちょと幸せ(o^□^o)おいしいよ☆明日も頑張りますか!