【LIVE御礼】YAMAHA3&SOURCES  | 日々変病

【LIVE御礼】YAMAHA3&SOURCES 

どうもこんばんわ!



久々にガチでスパーリングをして、頭の中が


イレギュラー・もんわか・ドッグこと変病犬です!




さて、1/14(金)、1/15(土)と連続でLIVEをやってきましたわ!


1/14(金)は
私のメインバンド

ChapmanStickバンド【YAMAHA3】(ヤマハサン)


OFFICIAL SITE http://yamaha3.com/
MYSPACE http://www.myspace.com/ymh333

のワンマン2stageLIVEでしたわ!

エスペトブラジルというブラジル料理屋でやったんですが、
本当にお客さんが暖かく、最高のLIVEができましたぞ!

お客さん、お店の方、フルメンバーに感謝ですわ!


今回はチャップマンスティック、ドラムに加え

キーボードに黒ちゃん、
バイオリンにSOURCESより加賀谷綾太郎を加えての超豪華メンバーでのLIVEでした!


本当に、このハーモニーは最高でした!

やってて、自分たちも楽しめたLIVEですな!



日々変病-YAMAHA3 LIVE

このメンバーでまたLIVEをやりたいですわ!


【YAMAHA3】
----------------------------------------------
チャップマンスティック:山路善広
バイオリン:加賀谷綾太郎(from SOURCES)
キーボード:黒田幸生
ドラム:変病犬

<セットリスト>
=1st STAGE=
1.確率変動
2.Goya's Dream
3.Guitar Resque
4.Inspiration
5.スペイン

=2nd STAGE=
1.Road to HANA
2.お洒落泥棒
3.鉄板
4.山路独奏
5.Mais para la
6.Blues for Ayman

アンコール
SPAIN
----------------------------------------------

次回LIVEは2/6(日)を予定しております!





















そして、春先には…海外…で…

フォッフォッフォ!


これについては詳細後ほどな感じで!




そして、1/15(土)は

バイオリンインストポップバンド【SOURCES】のLIVEでした!

このバンドは今回YAMAHA3をサポートしてくれた加賀谷綾太郎のリーダーバンドで、
バイオリン×2、チェロ、ピアノという編成でポップスインストをやるという
かなりクールなバンドですぞ!

このSOURCESにサポートとして私が参加させてもらったわけですな。

今回のLIVE、最高に楽しめましたわ!

このストリングスとドラムとの絡みが最高に気持よかったです!


日々変病-SOURCES LIVE

次回LIVEは…近いうちに公表されるようですので、

http://www.myspace.com/sourcessaiko

このオフィシャルサイトを要チェックですぞ!

<セットリスト>
1.Galaxy Rose
2.Black Wave
3.Depth
4.Passion


実力に裏付けされた確かな演奏!

本当に素晴らしいステージに参加させてもらえて最高に嬉しいです!

メンバーも最高に楽しいメンでしたわ!
また一緒にやりたいですわ!

打ち上げもかなり打ち上がりましたな!



今後の活動もかなり期待大です!

生のストリングスって最高だわ。



本当にご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!


それでは!






ペタしてね


--------------------------------------------------------
人気ブログランキングというのに参加してみましたわ。
気に入ったら、是非是非クリックお願いしますですな!
人気ブログランキングへ