人生初のストリートライブ(チャップマンスティックバンドYAMAHA3) | 日々変病

人生初のストリートライブ(チャップマンスティックバンドYAMAHA3)

どうもこんばんわ!




正月にBO☆IN・BO☆SHOCKしてたら腹回りに天使の輪ができてました。





イレギュラー・FAT☆BOY☆NOT☆SLIM・ドッグこと変病犬です!




とりあえず、2日間ジムに行って、2キロ落としておきましたわ。
久々のハードな練習で吐きそうになってたけど…


ちなみに自分が狙っている階級までは…あと7キロ落とさなきゃ…ですぞ。。。




さて、私がメインやっているバンド
チャップマンスティックバンド【YAMAHA3】

新宿西口にてストリートライブを敢行してきましたわ!

そして今回は、自分にとっても初のストリート。




初めはかなり状況をつかめない状態だったのですが…



これ…最高ですな!



知らない間にすごい人集り!!!



初めは新宿モザイク通り入り口でやってましてな、

やっぱり、チャップマンスティックが珍しい楽器ということもあり、
すごい人集りだったんですわ。


お客さんも集中して見てくれていましてな、


その中に…ひとりだけ異色のコスプレーヤー登場。。。








まさかの…














ポリースメーン…





登場が早すぎますぞ!


その存在を吹っ切るように、連続して曲をやりましてな…


流石のポリースメンも入り込む隙がないようですな!



そして、曲が終わったときに…




スッっと…私の横に。。。






ヤバい…



来るか…







ポリ「・・・・・・・」





身構える私に一言…









ポリ「素晴らしい演奏ですね!」









ナニーーーーー!!!!

そうきますか!
全く、受身が取れませんでしたぞ。。。



ポリスコスプレのお客さんか?!


いや…ちがう…




よーく見てみたら、

ポリスメンではなく…





警備員さんじゃないですか!




そいういうことなら話は早い!




雑談をしようとしたら一言。









ポリ「小田急の許可は取られてますか?」











ナニーーーーーーー!!!




私:「もちろんですよ!OD9は昔よく使っておりましたからな!」











とは、当然…言えず…


私:「OD9さんの許可は取ってないです。。。」







どうやら自分たちが演奏していた場所はOD9(小田急)さんの敷地らしく…



警備員さん
「もう数メートル向こう側なら問題ないので…
あちら側でやっていただけると大丈夫です。
本当に素晴らしいので、なかなか声をかけられませんでした。」



と。



私「わかりました!すみませんでした!」




とっても素敵な警備員さんでした!




そしてこの時に、とても懐かしい友達の姿が!!!
わざわざ来てくれたとのことで、非常に嬉しかったですわ!
彼女はもうすぐ引っ越してしまうらしく、引っ越す前にあえて嬉しかったですぞ!





そして、気を取りなおして数メートル離れた場所で、もう一度演奏!




すると、みるみるうちにすごい人だかりですな!




日々変病-YAMAHA3 ストリートライブ



そうこうするうちに、YAMAHA3でキーボードをやってくれている「黒ちゃん」登場!!!





そして、次回のLIVEでバイオリンをやってくれる「綾太郎」も登場!!!





これで、最終形ですぞ!



さて、やりますか!













あれ…











キーボードの電源がない…





すると…





あーーーーーーーーーーー!!!

キーボードの黒ちゃんが…








写真家「黒山紀信」に!!!




カシャーン♪カシャーン♪とバシバシ写真をとってくれました!

日々変病-YAMAHA3 ストリートライブ

日々変病-YAMAHA3 ストリートライブ

さすが世界の黒山、いい写真とってくれました!

ありがとう!黒ちゃん!



そして、何気に横に目をやると…最高最強夫妻M&Mが!!!
マジ、びっくりしましたぞ!!!奇跡の遭遇とはこのことですな!!!

本当にありがとう!!!


そして、次回LIVEの告知チラシも数十枚用意してきたのに…知らない間に全て無くなっておりました!

次回のLIVEは

チャップマンスティック、キーボード、バイオリン、ドラムという
かなりファンタスティックなメンバー構成になっております!


サウンドもかなり良い感じですぞ!

本当に楽しみですわ!


次回YAMAHA3LIVEは…

---------------------------------------------------------------------
チャップマンスティックバンド【YAMAHA3】ワンマンLIVE

【日時】
1/14(金)
OPEN 18:00

START 一部 19:30 予定
二部 20:40 予定

【チャージ】
1800円+ワンオーダー

【場所】
ブラジル料理 エスペトブラジル
(JR山手線 大塚駅南口徒歩5分)
http://aka.gmobb.jp/espetobr/access/index.html

---------------------------------------------------------------------


誠に勝手ながら、席の都合がありまして、
ご来場いただける方は一言(出来れば人数も)、メールでもコメントでもいただけると嬉しいです。
 

いろんな人に楽しんでもらいたいと思っております!

ストリート、定期的にやっていこうかな!

本当に楽しかったですわ!


今日見に来てくれた皆さん、
そして足を止めてくれた皆さん
本当にありがとうございました!


それでは!





ペタしてね


--------------------------------------------------------
人気ブログランキングというのに参加してみましたわ。
気に入ったら、是非是非クリックお願いしますですな!
人気ブログランキングへ