大人の階段を一つ上りました!!! | 日々変病

大人の階段を一つ上りました!!!

どうもこんばんわ。












夏場は家でノーパンスタイルというのは周知の事実。












友人と銀座で遊び、終電をライトに見送り、そのまま友人亭へ。












友人:「スエット着る?」














私:「おう、産休!」













ここで、初めて













パンツを穿き忘れてきたことに気づいた・・・




イレギュラー・パンツを穿き忘れた猿・ドッグこと変病犬です。
おもわず、借りてしまいました・・・
なんか、パンツを借りて、返すのもね~。。。
微妙な感じなので、思い出として大切に保管しておきます。(笑

10年後の酒盛りに、懐かしいネタとして、レンタパンツを持っていくことにします。
お心あたりのある方。。。カリパクみたいになってしまい、本当に申し訳ないです。
まぁ、そのお方とはよく酒盛りしてるのですが。

フォッフォッフォ!


本日は親孝行を行うため、デニムの父:廃児亭に突撃訪問してきました。
そして、廃児がこちらサイドに引っ越してきての初訪問!


いや~、非常にいい部屋でした。


何を隠そう、私。。。

国際くつろぎ診断士なんです。



部屋に入ってすぐ、診断結果は現れました。




【くつろぎ指数表(単位:Ktr(くつろぎ))】


0~20Ktr
 どこに座ってよいか分からなく、そわそわして相手の目をみて会話が出来ない。

21~40Ktr
 自ら鎮座スポットは決定できるが、足がなかなか崩せない。
 また、会話は話題を搾り出す努力が必要となる。

41~60Ktr
 普通に座り、あぐらをかくことが出来る。
 会話もそこそこ盛り上がる。

61~80Ktr
 いきなり床に寝そべり、バシバシ会話が弾む。
 途中で眠くなったら、「ちょっとねみーから寝るわ。」といって寝ることが出来る。

81~100Ktr
 家に入ると「ただいま~」と言うのと同時に冷蔵庫の飲み物をラッパのみ。
 漫画を読み、眠くなったら宣言なしに寝ることが出来る。
 会話は不要なレベル。



くつろぎ指数は65Ktr!!!!!


なかなかのくつろぎっぷりでしたぞ!
思わず靴下とズボンを脱ぎそうになってしまいました。







そうそう、今日は10年ぶりに嫌で仕方なかったデニムを穿いてみたので
もう5年ぐらい僕にデニムの良さを説いてくれた廃児への親孝行的気持ちイベントとしての突撃訪問でしたな。
























そして、廃児とデニムについて首脳会談。














残念ながら、10年ぶりに穿いてみたデニムも、内股脱臼的違和感のためもうピッチに立つことはないでしょう・・・

スケボー用のユニフォーム決定となりました。。。
なんなんだろう・・・あの違和感は。













しかし、二人とも一国の主。












会談の結果
今後はデニムを保護していくという国際保護法案に調印し

廃変友好条約を結んで参りました。






二人でがっちり握手!!!

カメラなんて無いのに、カメラある風に正面に向かって満面の笑み。
この訪廃は政治的にも意味のあるものになりました。






そして近いうちに、ワシントン条約にも『デニム』が追加されるようです。


まぁ、話すネタなど枯れることの無い井戸の如く、
あいも変わらずのノンアルコール爆笑大会でしたな。

フォッフォッフォ!!!





ちょっと話がずれましたな。。。

というわけで、やってきました!
それは・・・




証券口座開設のお知らせ

フォッフォッフォ!

大人の階段、一つあがっちゃった。。。
初任Q以来、久々の上昇です。

フォッフォッフォ!

株リエルね~・・・





カブリエルについて、今、分かっていること。

1.要は、「安く」買って、「高く」売り切ればSO COOL!
2.ファンダメンタルとテクニカルの二種類のトレード判断がある。
3.人には欲がある。
4.集団心理が大きく働く。
5.実は「I was GEY.」




そして難しい言葉や数字が結構ありますな~。

EPS
PER
PBR
BSE
YRP

きっちり、その数字が何を意味するか解き明かしながらゆっくりやっていきたいと思いますわ。

普段の勝負強さを前面に押し出していきますぞ!!!

フォッフォッフォ!!!



とりあえず、財布の中には2812円!!!!

これで、カブリエルを買えるだけ買ってやろうと思います!!!







「う~ん、ここからここまで全部もらえる?」





フォッフォッフォ!!!

さーて、軍資金どうしよっかな~。。。
まず、ここだな。。。


では!SEE YOU NEXT WEEK!!!

コレぐらいの勢いはありますぞ!!!