キャッチャ ア ファッキン コールド | 日々変病

キャッチャ ア ファッキン コールド

いや~、激しく風邪を引きましたぞ!



この風邪・・・かなり来ている。




普段はニンニクと生姜、レモンで治癒するのだが、













一向に治る気配が無い。。。




風邪を引いたときは、決まって
伝説のクセ毛シェフミスタークセッ子にお世話になります。



今日も、ニンニクステーキを食っても全然効き目がないので、
ミスタークセッ子のところに。


すると、
ミスター&スガティー&NODSの

心は二十歳トリオ『Triple Twenty』が談笑しているではないですか!!
程よく、談笑を楽しみ、

ミスター:「今日はどうしたの?」










俺:「マジ風邪ひいてさ~!風邪定頼むよ!」
そう、ニンニクたっぷりの風邪定食をオーダー!


手馴れた手つきで、着々と風邪定を作り上げていく。

その間、私は談笑談笑。


ちょっとこの談笑で風邪が良くなった感じもしますな。



暫くして、スガティーはお仕事へ、NODSは闇へと消えてゆきました。

風邪定を蝕した私は、クセッ子から



クセッ子:「それでは、すり生姜と揚げニンニクを二日分出しておきますね。」


なんとも気の利いた処方ですぞ!







すり生姜はレモンと蜂蜜で煮て、レモネードですな!

いや~ありがたい!

今まで、処方されたことの無い画期的なブツですな!
フォッフォフォ!



そして、家に帰ってきて、バクスイ。





が・・・身体は温かくなり、汗はかくものの、あの風邪が抜けきるすっきり感がやってこない・・・

そんなこんなで、こんな時間・・・
もう、眠くないし、頭ガンガンするし、激さむだし・・・

コォォォーーーーーー!!!!


今週中納期のHP作成・・・
日曜のステージバンドの最終リハ&他にもう一つのバンドリハ・・・

来週は月曜からこなさなきゃいけないイベント盛りだくさんなのに・・・


とりあえず、今からHPを完成させて・・・
明日、調整個人リハの為にスタジオ入って・・・
日曜乗り切れるかな・・・


クォォォーーーーー!!!

代わりのいない事と、病の恐ろしさを実感しております。。。




さーて、がんばるか!!!