昭和生まれ?平成生まれ? ブログネタ:昭和生まれ?平成生まれ? 参加中
私は昭和
皆様、こんばんは。
本日は平成26年5月14日水曜日でしたね。

お仕事でいろいろご迷惑をかけつつも、同僚さんと美味しいご飯を楽しんだ今日…頭痛と目眩等がヤバイので明朝、病院行ってから仕事に行こうと思います。

【ALOHA TABLE 金山駅での素敵なご飯】


スモークサーモンとクリームチーズの生春巻き
d(≧~≦*)タレはごま油入りとのことなので、そのまま頂きました!


マッシュルームの鉄板焼\(^o^)/もうしばらくマッシュルームはケッコウですってくらい頂きましたorz


スピナッチ&チキンのケサディア( ´~`*)トマトと唐辛子かな?辛めのソースも美味しい!


4種のチーズとフレッシュマッシュルームのケサディア(^~^*)メープルシロップとチーズってあうんだねー




スパイシーミート&チーズのスフレット
美味しいー!*ノД`)甘辛くてたまらん



ワッフル フレッシュストロベリー
( * ̄~ ̄)b苦手な生クリームも甘さ控えめで一口なら食べられた。生地にタロ芋(里芋の一種。not山芋)が入っているからかもっちもち!メープルシロップかけるとこれまた美味しい((* ´-`)q


コナコーヒーパフェ
苦甘な珈琲チョコと甘さ控えめなソフトクリームがあう!♪ヽ(´~`*)/たいへん美味しゅうございました!

【同僚さんと3人で割り勘して1人2300円くらい!な夕御飯の報告終了!】


さて、それはさておき今回のブログネタは、

「昭和生まれ?平成生まれ?」

私は、1学年下に昭和63年64年と平成元年いる、昭和62年生まれです。昭和も終わりかけのため、物心がついた時には平成でしたね。


12月生まれの為、年末近くまでは、年齢=元号なので、自分の年齢さえ覚えておけば、今年が平成何年かわかって便利です。



それでは、また(*`・ω・)ノシ
昭和生まれ?平成生まれ?
  • 昭和
  • 平成

気になる投票結果は!?