この時間がずっと続けばいいのにって思ったことある? ブログネタ:この時間がずっと続けばいいのにって思ったことある? 参加中

私はある 派!


皆様、こんばんは。
本日は、2014年4月15日火曜日ですね。

今日は、仕事の後、同僚さんと共に上前津駅で降りて、
みちのく屋 にていぶりがっこ(ミニ)と夢の樹バウム(抹茶、ミニ)を購入。


1397570342704.jpg


安くて良いパソコンを紹介してもらうべく、第1アメ横ビル に行き、韓まだん でトッポギをごちそうになって、
名古屋駅までは歩いて帰ってきました。

今夜のようにお散歩で商店街をぶらつくのも楽しかったですが、
最近「この時間がずっと続けばいいのに」と思ったのは、

図書館に関する学習をしている時ですね(¬`*)



1397569760658.jpg
(これの生クリーム抜き!)


夜7時半過ぎから朝4時半過ぎまで、近所のファミリーレストランでドリンクバー(クーポンにより無料)と美味しいチーズケーキ(。。。脳は糖分を欲している)を食べて、ひたすら読む、書く、覚える、書く。


選択の自由があるということ、好きなことを学べるということ。
幸せな時間です。

今週末は、予定があるから難しいかもですが、
また是非ともあの濃密な集中学習を楽しみたいところです。


あれも、これも、おいしい手作り生活。 (Sanctuary books)/サンクチュアリパプリッシング
¥1,296
Amazon.co.jp
最近買った、手作り本。
外食=学びと交流の時間。
自作=健康と夢実現の時間


この時間がずっと続けばいいのにって思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?