タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き? ブログネタ:タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き? 参加中
私は韓国料理
皆様、こんばんは!ヽ(*´▽)ノ♪
本日は、2014年4月8日火曜日ですね。

今日は、きっちり定時に上がり、地元の駅まで地下鉄で帰って参りました。

おなかすいたなーと荷物を置いて、台所に行くと、お寿司!Σ(・~・*)ちらし寿司うまー

回転寿司は、無添加をうたうくら寿司 以外は、食べられぬ身としては、母作生協のお寿司は最高のごちそうです!o(*⌒~⌒*)


さて、今日のネタには和食はありません。


タイ料理は食べたことないし、インド料理もカレーだけしか食べたことない。

よって、北京の外交学院 内のレストランで食べたジンジャンロース(京酱肉丝)対日本のお店(ソウルキッチン韓まだん )で食べた料理とトッポギを比較した結果

韓国料理を選びます!(*≧▽≦)
b




ゴマアレルギーなんですが、ソウルキッチンさんは私専用に特別メニューを作ってくれましたし、





韓まだんのトッポギにはゴマ油もゴマもなしとのこと!美味しいし、お店の方が素敵でした(≧▽≦)人♪


息子さんがアレルギー持ちという日本人の方が作ってくれたトッポギ(ごまなし!)



それでは、また!






お寿司屋さんの味をご家庭で!「料亭・寿し酢」 すし酢 寿司酢
¥360
楽天


タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き?
  • タイ料理
  • インド料理
  • 韓国料理
  • 中国料理

気になる投票結果は!?