絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? ブログネタ:絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? 参加中

皆様、こんばんは!ヽ(*´▽)ノ♪
本日は2014.3.28金曜日です!

明日の休日出勤なしになった!いやっほー!
残業で私ができる範囲の仕事を終えましたので、土曜日は無事、休日です!(*≧∀≦*)

さて、そんな明日は、当初の予定通りお友達とテーマパークへお出かけです!(*`・ω・)わっくわくーのどっきどき♪(cv. 小林幸子さん&大山のぶ代さん)


約束は、普段職場か職場最寄り駅に到着している時間なので、いつも通りに家を出れば、待ち合わせ場所には余裕で着きます。


しかして、休日モードの身体で起床時間がいつもよりも遅いという可能性も否めません。


ゆえに今夜は、(1)水分をよくとり、(2)目覚ましアラームを増やして、(3)早めにお布団に入ります。


(1)にょーいによる目覚めを促す

(2)とある作品のお気に入りな(家族に聞かれると少し恥ずかしい)台詞を流す
(3)身体を休めることで、爽やかに目を覚ますことができる

それでは、また(*≧∀≦)ノシ
良い夢を!


CASIO (カシオ) 置時計 WAVE CEPTOR 電波時計 温度・湿度表示 DQD-70.../CASIO(カシオ)
¥2,100
Amazon.co.jp