何時に寝たら早寝? ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中

皆様、こんばんは!ヽ(*´▽)ノ♪
本日は、2014.3.27木曜日でしたね。

仕事の後には、東北支援のお店でいぶりがっこをかじり、名駅のカフェ閉店までレポート書きに勤しみました。明日は残業。明後日は休日出勤です!Σ(゜ロ゜;)入社4年目の終わりに初休日出勤。ナゼ予定のある日にこうなるのかって、年度末だからですよねorz

さて、今日のテーマは「何時に寝たら早寝?」とのことで、私は20時~21時が早寝ですね。

交感神経から副交感神経に切り替わり、肌ツヤ良くなる分泌物が出るのが22時から2時の間らしいので、22時前には布団に入っていたいものです(`・ω・)

…現在、23時22分。まだ布団どころか家にも着いておりません。

明日は残業後に速やかに帰りましよう。


それでは、皆様、おやすみなさいませ






西川産業 医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝(高~中)(男性パッケージ) ブルー EIA555.../医師がすすめる枕
¥5,250
Amazon.co.jp

fossflakes(フォスフレイクス) 洗える枕 フォスフレイクスピロー 43x63cm ホワイト/篠原化学
¥価格不明
Amazon.co.jp