電車で一駅歩く? ブログネタ:電車で一駅歩く? 参加中
皆様、こんばんは!ヽ(*´▽)ノ♪
本日は2014.3.26水曜日でしたね。

雨が降っているのに、花粉症でくしゃみ疲れの今日は21時就寝予定です(*≧∀≦)眠いのです

こんなに早く寝るからには、明日は4時くらいに起きて学習しないとね!ランチ会でお弁当作らなくていいし!レポート再再提出ですし!(。>д<)


さて、今日のネタは

「電車で一駅歩く?」とのことですが、
晴れの日は2駅、週末は12駅歩いて帰宅しております(* ̄∇ ̄)

雨降りや体調不良時以外は、行きと帰りじゃ使う駅が違うのが当たり前の状態となっております♪(*´ω`*)



それでは、皆様も楽しいお散歩ライフをお過ごしくださいませ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪おやすみなさーい



無人駅探訪/文芸社
¥1,680
Amazon.co.jp