皆様、こんばんは!
本日は、2014.2.27木曜日でしたね。

明日で2月もおしまいです。

仕事のあとには、毎月行われていた寅塾のラスト定例会と懇親会があります。塾が終わってしまうのは、寂しいけれど、繋がりがなくなるわけではありません。
当たり前に仲間を想い、当たり前に努力する仲間とこれからも生きていけるよう、できることをこつこつファイトおー!(≧∇≦)/

と、いうことで、今日は雨の中、恒例の徒歩帰宅をしました。(*´∇`*)いつもは金曜日だけど、明日は夜まで塾だからね!


レインコート、ブーツと傘で雨から身を守り、花粉の飛ばぬ素敵な風を吸い込みながら、楽しく帰りました。


皆さんも、雨の日にレインコートを着てお散歩いかがですか?(*´∀`)♪