焼き餃子と水餃子どっちが好き? ブログネタ:焼き餃子と水餃子どっちが好き? 参加中
私は水餃子

皆様、こんばんは。
本日は、2014.2.11 建国記念の日ですね。

昨夜は、焼きそば!今朝はホットドック!夕食はパン!と小麦粉ライフを過ごしたので、小麦粉の限界値突破したら怖いなとびくつきながら、明日の朝もパン予定です。

合格したら玄米&米粉パンライフを送りたい!


さて、今日のブログは、焼き餃子と水餃子どっちが好き?とのことですが、

きのこの山もたけのこの里も両方入ったお得パック派な身としては、両方!と答えたいところ。

しかし、選択しなければならぬのが、おとな。


本家本元の水餃子とお答えしましょう。


北京で食べた水餃子。家族で食べた水餃子。

…保存料の入っていない生協の水餃子。野菜スープに入れて、もちもちジューシー(*´~`*)

でも、ごま油入ってるんだよね。・゜゜(ノД`)


はい。今では私だけ違うスープ鍋です。

野菜油使ってる中国料理店で食べる焼き餃子美味しいです。(≧∇≦、)

………いつか、食物アレルギーの治療法ができて水餃子がもう一度食べられるようになる日が来るのを祈っています!

焼き餃子と水餃子どっちが好き?
  • 焼き餃子
  • 水餃子

気になる投票結果は!?