変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? ブログネタ:変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? 参加中
皆様、こんばんは。
本日は、2014.1.16木曜日でしたね。
明日を乗りきれば、休日!v(・∀・*)

さて、今日はものっすっごく久しぶりにブログネタ。
「変な時間に寝て午前2時に起きてしまったら、どうする?」
「大学のレポートが終わってるなら、積ん読状態の本を読む」が私の答えです!(`・ω・)

お弁当作り(生協の冷凍活用)と朝食の時間を最短として遅くとも7:15までに家を出るとした場合、6:30までは読書タイムにあてられる!

今読みたいと思っている本が、一冊あたり一時間半かかるとみて…3冊!ヽ(´▽`*)/


…明日の午前2時まであと二時間半(;´_ゝ`)

仕事のことを考えて、家につき次第、即入浴→睡眠コンボで、午前2時起きはムリゲーですね。

それでは皆様、よい夢を/一日を!ヾ(@゜▽゜@)