なんという、衝撃。
なんという、喜劇。

空気が冷え、暖かな毛布に包まれる幸福感がたまらない今日、一瞬で身体を流れる血が沸騰するようなニュースが飛び込んで来た。

それは、今週末にあるひぐつど (「ひぐらしのく頃に」中心同人誌即売会)第7回を最後に、同人誌ショップ巡りはやめて、来年から入る予定の塾代を本格的に貯めねばと思っていた矢先のこと。



今年の冬コミでは、07th Expansionが小冊子をだすんだそうだ。


小冊子『我らの告白』。これはとてもがんばった小冊子です。
『うみねこ』完結後、1年を経った現在でも熱心に考察して下さる方々に向け、ベアトリーチェを名乗った真犯人の口から語る物語とメッセージとなります。
一部の謎、一部のトリックについての明白な答えが含まれますので、どうかお覚悟をよろしくお願い致します。
ボリュームも、普段の小冊子の3倍以上あるものです。

制作日記 」[553] 冬コミ頒布物についてのご案内 投稿者:竜騎士07 投稿日:2011/11/16(Wed) 14:49


コミケオマケ小冊子は『天使17歳 東シ-44a』になります。
縁寿とワルギリアによる、性質の悪~いディープな自重しない世界をお楽しみいただければ幸いです。
あまりに性質の悪い内容なので、コミケにまでお越しの猛者でないと理解不能であること必至です(笑)

制作日記 」[553] 冬コミ頒布物についてのご案内 投稿者:竜騎士07 投稿日:2011/11/16(Wed) 14:49



・・・『彼岸花の咲く夜に 第二夜』は、地元のとらメロブメイトゲマズ かで買おうと思っていましたよ。
小冊子出ても、いつからしんばん で買えるだろって思ってましたよ。
格ゲ苦手だから、夢想曲2もまぁ別に情報みんでも、pixivで黒バト見えればいいやって思ってましたよ。

間違ってたorz





・・・なんで、コミケ代、別枠で貯めてこなかったんだろう。
お祭りなんだよ。そう、皆で時間を共有できる素晴らしい場所に行けないという事実が痛い。己の計画性のなさが憎いと、12月31日の私が、今の私を睨みつけてきます。


「彼岸花の咲く夜に 第二夜」は当然として、「うみねこのく頃に 羽」と「我らの告白」欲しさに「黄金夢想曲†CROSS 」も買いますよ。
同人ショップで予約開始次第、即4,935円おろして、確保しておきますよ。

しかし、おまけは、行かなきゃ手に入らないのよね。


コミケオマケ小冊子は『天使17歳 東シ-44a』になります。
縁寿とワルギリアによる、性質の悪~いディープな自重しない世界をお楽しみいただければ幸いです。
あまりに性質の悪い内容なので、コミケにまでお越しの猛者でないと理解不能であること必至です(笑)
制作日記 」[553] 冬コミ頒布物についてのご案内 投稿者:竜騎士07 投稿日:2011/11/16(Wed) 14:49

天使(縁寿)と17歳(ワルギリア)の会話って、原作の中ではなかった気がする。
もしくはあっても、そんなに物語の進行上大きなヒントはなかったか。

性質の悪~い、ディープな、自重しない世界・・・あああああ気になるorz



追伸:琴ノさん のブログで
黄金夢想曲†CROSS 」の黒バトラが良いときいて見に行ったよ。撃沈したよ。買うよ。買わない訳ねぇよってくらい素敵でした。


とりあえず、今年の冬季休暇は、竜騎士世界で溺れることが決まりました。