恋のマイヤヒ ねこねこ空耳 恋ver./O-ZONE ♪♪


 に、はまってしまった・・・Σ(゜o゜ノ;)ノ



滅多に『音楽』に興味を持たないのに・・・




ことの始まりは、今朝の中日新聞(2005年9月14日朝刊)だった・・・


  いつもどおりカラダが学校への登校拒否症状を訴え


「今日もダメか・・・」

   と、もはや常連の「胃痛くん」「はきけさん」

「頭痛氏」とのケンカをあきらめ


新聞を手にした


しばらく

  「ふむふむ」と読み進め


ん?



そこには

『「マイアヒのまネコ」 市民団体が削除要望』

という言葉と共に
たいへんかわいらしいネコの絵


   普段動物にもあまり興味の無い私

だがこの前母が、

 「のまネコ」とかなんとか言っていた気がしたので


なんとなくインターネットで調べてみることに・・・

      学校サボって何やってんだ、受験生!

         という突っ込みはなしで・・・o(((´∀`;)o
 


さて「恋のマイアヒ

 Yahoo!で検索してみた・・・


【結果】

 登録サイト:1件 ページ:約1930000


す、すごい人気(?)だ!


『元祖 』電影駄目虫超さんの作品 や

『Mステ[前編][後編] 』、(無くなってしまった;;)

     ネガティブ人生 というブログさんより



元祖っぽいもの (おにぎりおどる、いじわる) 』

無くなってしまった;;

(動画です、音量にお気を付けください)や

マイヤヒー-笑いシーク

(動画です、音量にお気を付けください)の

    動画を見てみた。


  面白! \(*´∀`*)/

というわけで  CDとDVDを買う!!   


というか、母が気に入って、「買ってきて」と言った。


もちろん私も むちゃくちゃ気に入って、

買う気満々です!!!



またそれらとは別ですが、こんなのも・・・

  「マイヤヒーですが何か?

↑←お、面白!!!(^人^)


  「ゴリゴリラララ


  「秒刊Sunday


My Yar Feels