郵政民営化 (首相官邸)

反対   (`ヘ´#))

過疎地では、自治体と連携して、独り暮らしのお年寄りへの声掛けなどを実施。

台風や地震などの災害時には、被災者支援のサービスに取り組んでいるのも、もうけ追求が目的でない郵便局だからこそできることだから


もし民営化したらこれらのことができなくなっちゃうもの。(・_・、)


増税

一部(議員年金カットなど)賛成 \\(-^〇^-)

→サラリーマン増税には反対(`ヘ´)

 実行

  ↓

 家計の消費が落ちる!!

   ↓

 景気悪化 こ、こわ((゚Д゚;))ブルブル


今のまま(&小泉氏のおっしゃる「改革」)じゃあ

痛みわけとは言わない(`д´#)



私は『人民(国家における被支配者である国民)』が苦しまない政治を望みます。



_ _


今(2005/12/3)はね


「郵政民営化」した上で

過疎地では、自治体と連携して、独り暮らしのお年寄りへの声掛けなどを実施。

台風や地震などの災害時には、被災者支援のサービスに取り組んでいるのも、もうけ追求が目的でない郵便局だからこそできることだから

が実行できればいい。

と思っています。


妥協か?

学習による心境の変化か?


どちらか知れませんが

どっかの政治家さんみたいに

当選した後で変えたくはないですね。