臭いヘナに悩みヘナ後一週間、きつい臭いが残り換気扇をつけていた!石臼挽きが不快な臭いから私を救い | ヘナ遊で手作りヘアケア!ハーブシャンプー白髪染め

臭いヘナに悩みヘナ後一週間、きつい臭いが残り換気扇をつけていた!石臼挽きが不快な臭いから私を救い

臭いヘナに悩みヘナ後一週間、きつい臭いが残り換気扇をつけていた!石臼挽きが不快な臭いから私を救い出してくれた!

ヘナ歴4年になります。いままで、他社のへナを5社ほど使った経験がありますが、わたしを一番悩ませていたのは、あの独特のいがらい臭いでした。どの製品を使っても部屋中苦い臭いが充満するので、いつも換気扇をつけ、少しでも臭いから逃れようとしていました。染め終わったあとの髪にも、きつい臭いが一週間以上残っていたので、人と接するときにも、すごく気にしていました………続きは以下へ

臭いヘナに悩みヘナ後一週間、きつい臭いが残り換気扇をつけていた!石臼挽きが不快な臭いから私を救い出してくれた!