発売時より使用継続の結果、艶のあるボリューミーな髪…石臼挽きマハラニヘナはわたしの生活の一部です | ヘナ遊で手作りヘアケア!ハーブシャンプー白髪染め

発売時より使用継続の結果、艶のあるボリューミーな髪…石臼挽きマハラニヘナはわたしの生活の一部です

発売時より使用継続の結果、艶のあるボリューミーな髪…石臼挽きマハラニヘナはわたしの生活の一部です

まはさんの石臼挽き純度100%のヘナを発売時より使用しています。それまで2年ほど機械挽きを使っていましたが、香りと色のすばらしさ、染めの入りの確かさ、絶対に垂れない使用感のよさと安心度は多くの方が絶賛されているとおりです。石臼挽きにしてからそれ一筋で、機械挽きには戻っていません。頭にのせているときにものすごーーく気持ちよくなり、よい感じで眠気におそわれることも頻繁にあり心地よく、化学薬品漬けのこの現代で毛染め・頭皮ケアに100%自然のものを使える、身体に害がないものを使えるというこの絶対的な安心感、この「贅沢」ははかりしれないお恵みです………続きは以下へ

発売時より使用継続の結果、艶のあるボリューミーな髪…石臼挽きマハラニヘナはわたしの生活の一部です