デザインフェスタVol.43 | へなちょこ制作日記

へなちょこ制作日記

11月03日(いいレザーのひ)生まれ

ハンドメイド、レザークラフト、彫金の作品制作の様子をupします〜
又は日常の風景を自由気ままにupしていくよー



どーもども

先日、デザインフェスタVol.43に出展してきました。



13日金曜日の仏滅に出発したのですが。
東京まで、あと少しの佐野のサービスエリアで、給油と、トイレ休憩に寄ったら、車のキーレスの電池が切れてエンジンが、かからなくなり
JAFを、呼び約2万円を支払いました( ̄へ  ̄ 凸

到着前に、マイナスからのスタートでした(・_・;

{503A4AB7-22D5-42A3-9802-C2F21B36AECF}


若干見切れてますが、(・_・;
{B1CBD44D-8DD2-43CF-84F3-61B12E33BB06}


今回は、かなりの課題が見つかったので、ディスプレイの変更や商材の総見直しこれから、いろいろと....

差し入れをくれた方々ありがとうございました。
おかげで、空腹を感じる事なく、過ごせました!


今週末もイベントです。
仙台でのイベントですので、お楽しみに~^o^
{AAC3AA0E-CD7F-489E-BFB3-827EA738D4A3}

{32AD1B66-65A7-4FAF-AD7C-6A874C46DFCD}