オーダー制作 | へなちょこ制作日記

へなちょこ制作日記

11月03日(いいレザーのひ)生まれ

ハンドメイド、レザークラフト、彫金の作品制作の様子をupします〜
又は日常の風景を自由気ままにupしていくよー


今月のオーダー制作です



今回は、財布とキーケースをペアでの、オーダーを頂いので、紹介します!
キーケースのデザインは、今回もお任せだったので、革のリボンをあしらった女性らしさのあるデザインにしました(^-^)/


今回財布に使用した革は、UKブライドルレザーと、いって革の表面に薄く蜜蝋が吹き付けてある革なので、独特の風合いが有り、ヨーロッパでの人気も高いとか!

つまり、今まで使った事の無いくらい高級な革です!
{EA2542B5-5507-487F-85B6-EE11D30CA448:01}

リボンの一部の黒い所は、財布と同じ革を使いました

あとは、文字を入れて欲しいとの事でしたので、名前を入れましたが、プライバシー保護の為ボカしをいれました。(・_・;
{7FEB39BB-CF53-456D-87E6-45C70A4CCEDB:01}


やはり、圧倒的に人気ですね
フルジップの財布は(^^)



こちらは、ファスナーの引き手には、キーケースと同じ革を使いました(^-^)/

内装です
{0A4A1F3D-83B9-4211-B14F-BDCF44F55B78:01}



外側のファスナーの引き手も少しいじりました!
{8F8A0C9C-C1FF-4DE5-9B35-AED91F55279D:01}

今回は、高級な革の使用でしたので、おっかなびっくり制作でした。


またも、フルジップのオーダーが入ったので、次回も同じになりそうですが、色が変わるので、お楽しみに~(^ω^)