オーダー制作2 | へなちょこ制作日記

へなちょこ制作日記

11月03日(いいレザーのひ)生まれ

ハンドメイド、レザークラフト、彫金の作品制作の様子をupします〜
又は日常の風景を自由気ままにupしていくよー


今月2回目オーダー制作です(・∀・)


今回は、フルジップウォレットの制作です

いい感じに写真も撮りました。
{BFB29052-F5EB-4583-BF7A-D7D75F3E36CA:01}



一番の特徴は財布の両面にカービングを施しました。

デザインは全てウチで行いました。

ウィングとイニシャルのMを組み合わせたデザインを落とし込みました。
{31064BED-B324-4CB7-9CCB-872A9340EB97:01}


今回、内側と外側のファスナーの引き手も全てレザーで作りました
{40C7DD7B-AEEA-40BE-8D2F-F2165D7693C6:01}


内装はこんな感じです^o^
{B1BCDCEB-CA07-4731-ABDF-A68A6D1D5C87:01}



カービングのウィングと合わせて
内装のカード入れをウィングの様に
アール状にカットしました。

何気に、カードが取り出しやすい形なんですよ(°∀°)b 
{D0C71AFC-D4CD-49A7-A124-E81FD2671D0F:01}


拘りをたくさん詰め込んだ財布に仕上がりました。^ ^


そろそろデザフェスの準備に掛かりますかね


今日はこの辺で、次回もお願いします!