連チャンイカメタル&バチコン | へなちょこエギンガーの No fising No life

へなちょこエギンガーの No fising No life

和歌山県南紀から泉南エリアを中心にエギングやルアー、エサ釣り、オフショアまで幅広くやっています。

釣果報告、タックル、リールのオーバーホール等も載せていきたいと思います。

いいね!・コメント大歓迎です(^-^)/


こんばんは〜


またまた行ってきました

と言うより

気付いたら

船の上。



はい、連チャン釣行です…

釣りする前から眠たい!


まぁ大潮で昨日ぶっ飛びやったんで期待せずにやってましたが、予想通りの低活性。

途中、癒しのバチコンに走りましたが、イカはアカイカが10杯、スルメが4杯と厳しい結果に。











バチコンはポロポロアタって釣れましたが、もう少しサイズが欲しいところですね!


暫く月と潮の様子見てまた行きます〜🏃‍♂️💨💨💨