修行修行・・・ | へなちょこエギンガーの No fising No life

へなちょこエギンガーの No fising No life

和歌山県南紀から泉南エリアを中心にエギングやルアー、エサ釣り、オフショアまで幅広くやっています。

釣果報告、タックル、リールのオーバーホール等も載せていきたいと思います。

いいね!・コメント大歓迎です(^-^)/

 
こんにちは!
 
 
 
 
潮も風も良い感じなんで行ってきました!
 
 
 
 
盆踊りジャーカーさんはヤエン部隊で昼に出撃!
 
 
 
 
タワシは少し遅れて出撃!
 
 
 
 
で、お目当ポイント見に行くと
 
 
 
 
スーパー爆風www
 
 
 
 
まぁ、夜は風落ちそうなんでココでも良かっけど、移動〜〜〜
 
 
 
 
で、お目当山越えポイント(ーー;)
 
 
 
 
山越えてみると、まさかの先客5人www
 
 
 
 
終わりましたwwwマジかwww
 
 
 
 
せっかくココまで来て、戻るのも何だったんで
 
 
 
 
苦手なシャローシモリゴロゴロ地帯で我慢の釣りw
 
 
 
 
ゆ〜〜っくり右へ流れたら来ました
 
{041D81DF-15E0-43F4-B737-9415BC83DA72}

 
 
 
後は続かんし、シャローやし、夜中の下げは結構引くんで水が無くなってきたので移動www
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、盆踊りジャーカーさんとこへ
 
 
 
 
釣ってるんかな〜〜???
 
 
 
 
まぁまぁ釣ってました(笑) 8杯
 
 
 
 
ジャーカーさん達3人で15杯?と横の人も10杯近く釣ってたみたいです
 
 
 
 
餌強し(笑)
 
 
 
 
その横でタワシもシャクってみると、一回アタリあったけど乗らず終了!
 
 
 
 
上げ始めは潮場へ移動してエギ流すも、ちっさいのコンッ」が一回あったキリ!
 
 
 
 
小雨降ってきたんで終了しました
 
 
 
 
6時間半程シャクって1つ!
 
 
 
 
修行でした( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
では、おつどんv( ̄ー ̄)v

{DFDC095B-C08B-42CF-AC7F-F5173F71EC4B}


 
 
 
 
 
 
次回・・・㊙️㊙️㊙️公開になる・・・
 
 
 
 
 
・・・のか???
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村