好調?紀北終盤エギングと久々のグレ釣り | へなちょこエギンガーの No fising No life

へなちょこエギンガーの No fising No life

和歌山県南紀から泉南エリアを中心にエギングやルアー、エサ釣り、オフショアまで幅広くやっています。

釣果報告、タックル、リールのオーバーホール等も載せていきたいと思います。

いいね!・コメント大歓迎です(^-^)/

 
 
真夜中更新で遅ようございますw
 
 
 
この日は盆踊りジャーカーさんが朝方に1380g頭に3杯釣ったみたいだったので
 
 
 
僕も夕方から出撃
 
 
 
久々にガッツリ夕マヅメ撃てる時間に行けたのでワクワク♬
 
 
 
この日は潮も腐った二枚潮になる事なく
 
 
 
割と素直に流れてくれました^ - ^
 
 
 
夕方からポロっ…
 
{C8392E28-1650-4799-9260-EA72F8612E6D}

 
 
ポロっ…
 
{0AE1B769-E625-43DF-AF59-5BB4D0A8669A}

 
 
ポロっ…
 
{93E60AAF-41A0-45F6-AFC7-BB06396A5064}

 
 
ポロポロポロポロ…www
 
{BACE3A95-556A-49B4-AA6B-00605C879456}
 
{DBAE338B-83D6-48D0-B6BF-0A8E0CD0A40A}
 
{D11980FE-B258-4187-89C4-B10D49D4B935}

 
 
 
釣れてくれました^ - ^
 
 
 
サイズはもひとつな感じでしたが、数釣れたんで楽しめました(^_^)
 
{585DE7DB-B853-43DE-8AE1-1EFD2A70FDA3}

 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
久々にDDM中やんと昼から出撃
 
 
 
タワシは久しぶりに本職グレ釣り!
 
 
 
一瞬のジアイでパタパタっと
 
{165E6BB4-ABEB-4ACA-B236-6F394E7165C4}
 
{1C92A5C6-DC00-4FDA-A1AF-9A5E54FCCACB}

何とか6匹確保!難しいけどオモロイね〜〜♬
 
 
 
タタキにするぜ〜〜♬♬♬
 
 
 
この辺では30cmチョイのコッパまでしか出ませんが(^^;;
 
 
 
良い引きでした♬ えぇヤツ最後に外れたんが未だにショックw
 
 
 
 
 
 
で、暗くなってから烏賊釣り!
 
 
 
エサ釣りでもそこそこしんどい風だったので、エギングは結構と言うか、かなりキツイ釣りでした(^^;;
 
 
 
 
でも、潮は良い感じだったので何とか潮に助けられて釣れました(^_^)
 
{08FC6C34-FE9F-4192-AFD5-52A5F9930806}
 
{4E6CF5E4-35B5-4635-A751-FBB30E360537}
 
{B67C02A3-3741-4511-BDCC-242D0897D701}

風キツ過ぎて、2杯は聞きアワセやったけど・・・
 
 
 
900gぐらいのん頭に4つでした
 
 
 
2キロぐらいのんけ〜へんかな〜〜〜〜〜
 
 
 
同行の中やんはエサもエギも大撃沈(^^;;
 
 
 
次はリベンジやな〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
では、おつどんv( ̄ー ̄)v
 
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村