25回目、無事に終了致しました。


お笑いあり、涙あり、落語あり、

艶ものあり、絵本の読み聞かせあり、

もちろん真面目な朗読あり。


「もうすぐ十五夜、笑顔あふれるお月見朗読祭り」


14名のご参加で、

盛会に閉会致しました。


今日の注目は、新境地を開いた?

先月からなんとなく匂わせ気味の

純ちゃんのチャレンジに、皆さん歓喜〜でした。


来月も、艶話に乞うご期待です。



もんちゃんの言葉少ないけど超楽しい絵本、

ゆうちゃんの文学的THE読み聞かせ!

きよみんの可愛い詩♡

ひとちゃんの王道の朗読♪

クラさんのお疲れモードからのスイッチオン落語

ちくわさんの愛媛の俳人話♨︎

皐月さんのおまんじゅう分けようよ!

人類平和になるよ!


どれもこれも楽しすぎました。

ごちそうさまでした(о´∀`о)



レギュラーの皆様には、

zoomのリンクが送られてくると思いますが、

ご都合が悪い時はスルーしてくださいね笑。


ご都合に合わせてご参加ください。

心よりお待ちしております。


そして、

長崎からのお仲間が、おひとり増えました!


今後ともよろしくお願い致します。


来月が今から楽しみです♫


↓こちらから申し込みできます。