昨年の夏。


怪談 浴衣女の輪 vol.2〜


を観に行きたかったのに、

お仕事で行けませんでした…。


素敵な先生ばかりが出演されていたので、

とても残念で、

来年開催されれば行きたいなぁ…と、

思っていたんです。


そうしたら、

昨年の秋ごろでしたか…

私に出演依頼が…。



不安の方が大きかったけれど、

嬉しくて嬉しくて、即お受けしました。


今年の2月

山本周五郎の「ゆうれい貸屋」の舞台を観に

東京へ!

演出が葉野ミツルさん。


今回の浴衣女の輪の演出もされる方。


とても楽しく感動する舞台でした。

たくさんの朗読関係者の方ともお会いできて、

素敵な時間となりました。


その時、浴衣女の輪vol.3のチラシが、

挟み込まれていて、それを見つけた友人から、

早速チケット購入の予約が…。


ありがとうございます…。

感謝しかありません。


今回、チケット購入してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。


感謝を込めて、

本番に向けて頑張っておりましたが、

東京は少し遠く、通い練習はできず、

オンラインの打ち合わせのみで、

前日東京入りしました。


東京組の皆さんに追いつくのは大変でしたが、

雰囲気笑で、皆さんについていきながら、


本番も、今までで1番タイミングをバッチリ

合わすことができたように思います。


勢揃い、

浴衣女と、素敵な声とアコーディオンで、

雰囲気を盛り上げてくださった新藤様。


大きな緊張と、不安も少し…、そして、

心から楽しみながらの舞台朗読。


私にとって素晴らしい時間となりました。


関係者の皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。


感謝申し上げます。

ご迷惑をおかけした点も

多々あったかと思いますが、

お許しくださいませ。




そして、楽しかった打ち上げ。


こちらの段取りも、

ゆうちゃんありがとうございました〜♡


皆さんとご一緒できて幸せでした〜🎵


何度も申しますが、

ありがとうございました〜♡


記念撮影できた一部の皆さまと。

お見送りの時間も楽しかったです…。



ダイヤグリーンぐれえてる