録音の部が始まって3期目です。

青空文庫朗読コンテスト

録音の部1位

いただきましたラブ


名だたる先生方がトップ10、いやトップ30に名を連ねる中、まさかこんな日が来るなんて…。


自分でもびっくり驚き

怖いくらいです驚き





今回の課題、山川方夫先生の「蒐集」の、

ラストの場面…。

目を瞑るんです。薬液で朦朧として、

それでも瓶をくれって…。


頭おかしい人ばっかり汗うさぎ


10位以内に入ると、

音声が10週に渡って公開されます。

蒐集の方が少し多めでした。


表現が、皆さまとても個性的で、

楽しく楽しく毎週聞かせていただいていましたおねがい


雨あがる、

木馬は廻る、

ピアノ…

もくねじ。


朗読のプロが読むと、

なんて楽しいのだろう飛び出すハート


30日には動画で観られます。


お衣装も、楽しみラブラブ



ということで、

イカれた不気味な老婆のお話

もちろんフィクションですが、

想像しながらお楽しみくださいませルンルン


#ぐれえてる




ホームページ、大幅にリニューアルしました。

お時間のある時に、覗いてください目グリーンハーツ

すっきり爽やかな感じになってますおねがい