絵本朗読トーク

ご一緒にいかがですか?


5/11(土)20時より、開催致します♪

遅刻、早退、ドタキャン、ドタ参加

なんでも受付致しますウインク

皆さまが、参加されやすいように、

ご自分の都合でご参加くださーい爆笑


3回目からレギュラーですルンルン


レギュラーになると、どうなるの?

ふふふ、

それは、レギュラーになってからの

お楽しみですグリーンハート


ぜひぜひ、続けて、何度も、

ご参加くださいね!!

キラキラ心よりお待ちしておりますキラキラ


ちなみに、オンラインなので、

全国区です。


北海道、青森、埼玉、千葉、東京、神奈川、

滋賀、大阪、京都、兵庫、愛媛、福岡、長崎


抜けてないかなぁ〜、


これだけの都道府県からのご参加を

いただいていますハート

なんて素敵で、

ありがたいのでしょうか拍手拍手


ご参加の皆さま、

いつもいつも楽しい時間を

ありがとうございますハート

5月も、楽しみに、

心よりお待ちしております音符音符



あじさい #ぐれえてる


HPのイベント欄にも詳細をご紹介しています。