何か違う

  そう思いながら、夜中にアップしました爆笑


  そうしたら、やっぱり違ってたみたいです悲しい


  わーおっ! じゃなくて、

                   わ〜おっ!

                       

        いやいや、

             いやいや、


  ワーオッ!ですか?

                   ワ〜オッ!でしょう…

     正解は、

WOW‼️

でしたwww



今朝(11/12付)の愛媛新聞で、見つけました。


表記の仕方でイメージが変わりますねニコニコ

「わーおっ!」笑、センス無さすぎです汗うさぎ


 無謀だったかも…しれない…



16人の朗読(読み聞かせ)リレー、

      2時間でいけるかな?

          大丈夫かな?


などと、

気にはなりながら、なんとかなるさっ!

って、

相変わらずのゆるゆる加減で、

    なんとな〜くはじめてみました。


参加者の皆さまには、参加人数のことは何も告げずにお集まりいただいたのに、


1分半とか、2分半とか、3分だとか…の、


いかにもご配慮くださったようなお時間の作品が多々あり、結果的に助けていただいた次第です。


 そこで、記録

①バナナに緑のイボイボや、

②散歩はやっぱりゆっくり歩くべきか…

③たまげた!こまげた!…って、海外には無いよね、

④正統派の雨ニモマケズにうっとり…。

⑤こんな無精なやつとは関わりたくないプンプンでも、可愛げはあるんだなぁ…。

⑥紳士が読むと、金色のコマが、カッコよくて笑

⑦優しいお話…、ご本人のお名前のごとくラブ

⑧絵本の絶妙な使い方、お忙しそうなのに、落ち着いた読み!

⑨DJクラバーの誕生🐣実はDJやってたの?

⑩歌うま音譜 そして、楽しいラブラブ ヤギがいつのまにかロッカーにグラサン

11.個が多となり、小さな個を救うのはおすましスワン心温まります。

12.1分半の切なさ…。第2ボタンの思い出乙女のトキメキ

13.子どもを食べる昔話の悪者は、大抵頭が悪い笑。

14.あー、素敵な詩、お声が好きハートのバルーン

15.脱皮すると若くなる。1回きりなのが切ない。せめて3回チャンスを‼️

16.時々猫ちゃん🐈と目を合わせながら読む姿が、どちらも可愛いウインク首なかったっけ?びっくり


たくさんあり過ぎて、まとめるのやめようかと思いましたが、記録してみましたひらめき


皆さま、今後ともよろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

WOW‼️

な、会です笑。


次回は 12月9日(土)、

     お待ちしております!

ダイヤグリーン12月のお申し込みはこちらから下矢印





ダイヤグリーンぐれえてるHPはこちらから下矢印



最後までご覧くださりありがとうございました立ち上がる