HPリニューアルしました!

ずっと気になっていたこと。youtubeのリンクに飛ばずに、HP上でyoutubeが見られるようにすること


できました!

皆さん、当たり前のようにされているので、そんなことでなぜ悩むえーと、思われたと思いますが、、知らなかったんです。だからできなかったんです。

したかったのですが、1人だと絶対できないと思っていましたえーん


でも、でも、1人でできたんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やったぁ〜〜にっこり

ホームページリンクです。よろしければ覗いてくださいラブ



日本朗読検定協会の、朗読講師教習所、というところはすごいですおやすみ


なんでも、どんどんできるようにしてくれます立ち上がる

周りには優秀な方々おやすみ


安心して「すみませーん、教えてくださーい怒り」と、言えるのですニコ


ありがとうございますドキドキ

次は何ができるようになるんだろう…、楽しみですラブラブ


 絵本朗読トークもぜひ!

絵本朗読トークも、ご参加お待ちしています!

こちらから直接お申し込みできますラブラブドキドキラブラブ



3月11日(土)は色っぽいうさぎさんがいらっしゃいます🐇 楽しみでーす♪


今日も最後までご覧くださった方、ありがとうございましたおねがい