ブレイクタイム

三越地下のHAMAYAさん。

15分ほどの待ち時間に、

ちょっとブレイク

すると、するとね!


ポットに入ってコーヒーが

出てきたのラブラブラブ



上矢印

ほら、絶対2杯分ある!

照れ照れ照れ


まずは、

ブラックでコーヒー


時間は15分しかない…。


スマホを見ながら、

猫舌なので、

慌てずに、

ゆっくり、でも急いで、

ゴクゴクコーヒー


あー、

甘いもの欲しいショートケーキロールケーキピンクドーナツ


でも、時間がない気づき


すぐに2杯目コーヒーコーヒー



 

フフフ…

お砂糖と、ミルクを入れて、

甘くしてみたピンクマカロンマカロン


美味しい〜ニコニコ

そして、

ゴクゴク、ゴクゴク。

残り5分気づき気づき


そろそろ行かなきゃ!

ブレイクタイム終了えーん


次はゆっくりするぞぉ〜チョキ

だって、2杯飲めるもの笑


私のブレイクタイムのつぶやきでした。

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございますおねがい