まあ梅雨らしいといえば梅雨らしい天気ですね | ヘナ夫さんの日常

まあ梅雨らしいといえば梅雨らしい天気ですね

 今日は昨日までに比べると雨は少なめです。アメダスを見ると午前中にかなり降った時間帯があったようですが、正直気づきませんでしたw 最高気温のほうは予報ではかなり高めで、湿度も高いので蒸し暑くなるという話だったんですが、実際は昨日とほとんど変わらない気温でした。まあそれでも結構暑く感じましたけどw

140609a mars140609a
 今日もまだミニバラ達は湿った状態です。夜になって見てみてもあんまり乾いていないですねえ。まあ水やりの間隔が開いているので、このまま夜中に降ったりしなければ明日の朝にはけっこう乾いているかもしれません。・・・乾いているといいなあw