夜中より夜になってからのほうが涼しいですねw | ヘナ夫さんの日常

夜中より夜になってからのほうが涼しいですねw

 今日は朝から雨模様。と言ってもアメダスを見ると夜になるまで降水量はずっと0ですよw 一応昼間はちょくちょく小雨が降っていて、時間帯によっては車のワイパーを早く動かさないとダメなくらい強めの勢いで降ったりしていたんですけどねえ。こんな天気なので昼間の気温は朝からほとんど上がりませんでした。

140605a mars140605a
 こんな空模様なのでミニバラ達は当然湿った状態です。ヘナ夫さん1号の花はすっかり開きました。残りの蕾もいよいよ黄色い蕾が見えてきましたね。早めに咲いた花を切った後からは早くも次の芽が伸びはじめていますよ。