ちょっとした嵐みたいな雰囲気 | ヘナ夫さんの日常

ちょっとした嵐みたいな雰囲気

 今朝は昨日よりは暖かくなりましたが、それでもまだ平年よりは低い気温です。朝は良く晴れていましたが、その後は雲が増えてきて微妙な空模様になりました。一応影ができるくらいの陽射しはあったんですけどね。最高気温は平年よりちょっと高くなりましたが、風がやたら強くてあんまり暖かいって雰囲気ではなかったですねえ。

140508a mars140508a
 今日のミニバラ達はみんな水やりするほどの乾きかたではありませんでした。昼間の天気が微妙なせいか、夜になってもあんまり乾いた感じにはなっていませんね。蕾のほうは順調に開いていて、マー坊の蕾はそろそろ咲きそうですね。