コレで花粉さえなければ良い天気南ですけどw | ヘナ夫さんの日常

コレで花粉さえなければ良い天気南ですけどw

 昨日まで高い気温だった朝方ですが、今朝は久しぶりにガクンと下がりました。まあ下がったといっても以前に比べるとだいぶ高い気温なので、体感でもそんなに寒いって感じにはなりませんでしたけどね。一応平年よりは1度くらい低かったそうですけどw 昼間は良く晴れて、最高気温のほうはまた20度を超えましたよ。

140328a mars140328a
 昨日の雨の影響かどうかはわかりませんが、今朝はヘナ夫さんズの乾きかたがばらつきました。ヘナ夫さん1号はかなり乾いていたので水やりしましたが、ヘナ夫さん2号とマー坊はまだまだ水やりという雰囲気ではありませんでしたよ。