アロ~ハ~ハイビスカス


アロハWINWIN☆ビジネススクールの企画で、瞑想会やハッピーイベントを開催させて頂いてます。


仙台会場のイベントに、なんと!大阪からはるばるおいで下さった方が松岡学さんことまっちゃん先生でした0


まっちゃん先生は、大阪樟蔭大学で先生のたまごさん達に数学を教えてらっしゃいます。


そんなまっちゃん先生に私は、大変失礼なことをしでかしていました。


どんなご無礼だったかは、こちら にありますショック!


まっちゃん先生、寛大なお心に感謝ドキドキ


まっちゃん先生は、数学に美と癒しを感じられています。


こういう先生に数学を学んだ生徒さんは、きっと面白い算数や数学の授業をしていかれるのでしょうね。



 まっちゃん先生との初日