アロ~ハ~ハイビスカス


本日も体験レッスンができた事に感謝します。


マハロ~虹


ストレスをコントロールして、自分を最高の状態にスイッチの切り替えをする!


ハワイアンブリージングでは、それが誰でもできるようになります。


自転車の練習をしたら、自転車に乗れるようになりますねキラキラ


ハワイアンブリージングも、回数を重ねて練習すると、瞬間ストレス解消ができるようになります。


私は8年前、6回目のレッスンででハワイアンブリージングの楽しさに気付き、少しずつ、明るい生活を送れるようになりました。


今日の体験のマイコさんは、早そうです('-^*)/


ご感想、頂きましたので、ご紹介します星



「深い呼吸を意識的に一時間半かけてやることが出来、体の中の気が入れ替わった気分です。最初に考えた目的通り、“よりスッキリ”しました。

動きながらの呼吸は、日常で深い呼吸をするのに役立ちそうです。

今日はありがとうございました。 40代女性 マイコさま」


マイコさん、私の方こそ、ありがとうございました。


Big maharo~ヤシの木


8月の昼のレッスンは、お休みします(^∇^)