アロハ~ハイビスカス


先日の健康診断、予想はしていましたが、メタボボーダーライン叫び


自分に甘い私、「幸せが伝わる体型よ~ドキドキ」なんて言い続けてきた結果です爆弾


夫には、「もっと痩せればいいのに~しょぼん


子どもにまで、「お肉スゴッビックリマーク


そして、ふと周りの人を見ると・・・みんな綺麗キラキラ


私も痩せておしゃれを楽しみた~い!!!!


ということで、がんばらないやり方で、がんばって5キロ落とすことに決めましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


=目標=

①9月5日のイベント『Dream Festa仙台』までに、2キロ落とす!

②月1キロダウンのペースで、12月31日までに、5キロ落とす!


=行動計画=

・ダイエットアロマミネラルドリンク摂取

・1日1食をトリムシェイクに変える。

・セルフアロマリンパマッサージを毎日する。

・ハワイアンブリージングで有酸素運動 & スリムイメージング

・ひめトレと秘密のペットボトルで、骨盤底筋を鍛える。

・痩せたら着る服を、毎日見て綺麗な自分を想像する

・月のリズムに合わせて、ダイエットをプログラムする。

・引き続き、自転車生活を楽しむ。


=効果=

・毎日がバラ色になる。

・成功したら、人に伝えられる。

・らくちんダイエットプログラムをシェアメニューに追加できる。

・疲れにくくなる等、健康面でもハッピーになる。

・腰痛が治まる。

・ビジュアルがイメージ通りのピアノプレーヤーになれる。


=結果=

やってみたら心地よくて、

1日目から、「痩せた?」と言われ、

2日目の今日も「痩せた?」と言われましたよドキドキ

このスピードに驚きです。

体重は増えたんですけど・・・にひひ


その秘密は、また次回。

See you 音譜