アロハ~ハイビスカス3


笑顔改革トレーナーのマナ川村です。

心と体、そして脳をゆるませ、笑顔溢れる瞬間を創り出していきましょう!

瞬間瞬間が重なると、それは継続になり、日常になります。

幸せな未来は、今のあなたが創り上げることができるのです虹


仙台の7月は、気温差が激しく、なんとなく重だるくないですか?


そんな時は、アロマ」にサポートしてもらいましょう。

ペパーミント+オレンジをディフューズ音譜

スッキリ爽やか&元気になりますよ☆


そして、オススメが、「ハワイアンストレッチ」です。

ふわ~っとハワイの大自然に包まれた感覚の中で、滞った気を流し、固くなった筋肉をほぐしていきます。


ハワイアンブリージングの生徒さんの声を幾つかご紹介させて頂きますね♫


  〇肩が軽くなって、懲りが取れました。

  〇疲れがとれて、目がスッキリしています。

  〇今、ハワイに行ってました。ただいま~。

  〇これは、ヒーリングなんですね。すごく癒されました。


あなたもハワイアンブリージングで、ハワイを感じながらリセット&リラックスしてみませんかやしのきです

体験お申込み大歓迎~ラブラブ


《7月のハワイアンブリージング体験&レッスン》


  7月14日(火) 詳細お申込みはこちら

  7月16日(木) 詳細お申込みはこちら