最近遊びまくりだな

31はともとミロードで
めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃね!!!!!


1はさとんと新大久保で
さとんのsuperjuniorの踊りがサイコーに面白くてかわいかったし、
さとんの目がまたもやサイコー!!!!!!
ホットクに感動!


今日はゆかぽんちゃんぽんといまにしさんと勉強してた!
よすもととかからすごい知らせを受けてちょー感動したしテンション高田になって塾の事務の人に注意された(笑)
ごめんなさいだけど
ほんとやばかったんだからね!!!!!!!!


来週のひみつのあらしちゃんニノ出るし!
予告めっちゃかっこよかったラブラブ!



1月はやなことの方が多かったけど2月はよいかんじ!o(^o^)o