ヴ~sei



今日の部活で



ペアフル(ペアフルーツバスケット)やりましたくま



それで私達のチームは勝ちましたlove*



罰ゲームをやるチームが



内容を決めている間に



雑談していたのですhuhu



・・・・それで中一のニックネームを



聞かれたのですあせ



もちろん私はへなこなんて



言えませんうさぎ



だけど、mamiがゆっちゃったんですガクリ



もちろん先輩にいわれて



いっちゃったわけで、mamiのことは



ぜんぜん怒ってないですょマイメロ



でもばれたー泣ビックリ



あたしはこれでも一応



部活では優等生なかんじで



くらしてるものなので



先輩方からはすごい反応がかえってきました・・・㊦㊦( ̄^ ̄



もう、えっさでやってけないー大泣き



ブログもばれるよぉ髑髏



ばれたらみんなのもばれる・・・



ごめんよぉぉおおおおディナー



でもあたしはまだローマ字だから



もちこたえることができるかもワラ


      

春休み最後の部活終わったね!



おつかれさまぐ



これからも春公にむけてがんばろー好



    春公まで後52