わ~いわーい晴れたよ~おんぷ空がとってもきれいでした~キラキラカンドー五月女風15笑

携帯で写真をパチリカメラしてみたよミニーきれーにとれた~Happyでも・・・

ブログに載せるほーほーがわからないのですガーン夜おとーさんに聞いてみますぺこ


今日は色んなことがありました音符今日証明写真s c h o o lではったんですけど、

その写真が一年前に比べるととってもほっぺがふとっててもふっ(色違い)

しょーげき的でした。.・´Д`・.。もうなんかリスアルビンみたいで・・・


そしてOさんの写真もなんかろくろっくびゴーストみたいになってると本人も

言っておりましたシャクレ笑二人で隠したい写真でした・・・。



見てくださったかた、コメントなどしていただけますと天にも

昇るきもちになりまするんるん一行だけでもいいのでどうぞよろしくおねがいしますぺこり