ムジーク プラッツ2017 in 春日野園地 | 偏愛的奈良

偏愛的奈良

奈良の山村の神社を巡り記憶(録)に留めます。
磐座、古代祭祀、旧鎮座地の痕跡を探し巡っています。
ゆえに朱印のある神社はほとんどありません。
たまに偏愛的な酒、音楽、映画、文学、絵画、写真、演劇も。

OKINAWA X NARA 沖縄の音楽と芸能 命のお祝いフェスト

みんなで歌って踊って、命のお祝いをしましょう!

6月18日に参加してきました。

到着が遅くなり、よはな徹バンドの途中からでした。

 

大城美佐子&堀内加奈子。沖縄民謡のレジェンド、涙が出ました。

 

宮沢和史with大城クラウディア。いきなり『風になりたい』で

総立ちでした。『島唄』も生で聴けました。

 

春日山を背景に緑に囲まれ気持ちの良い会場です。

東大寺です。

若草山です。

 

 

沖縄料理屋さんの出店もあり、飲んで食べて、踊って命のお祝い(ヌチヌグスージ)でした。

大城クラウディアさんに握手していただき嬉し。