もっちゃん、小学校卒業しました爆笑

早いものですね…滝汗

今では私の背を追い抜いてゲロー

反面、こちらはどんどん老いている…ゲロー








まだまだ寒いですが、桜も咲いて来ましたね🌸




天神岩田屋に文喫というのができてましたラブ

買うこともできて、喫茶もできるゆっくり過ごせる本屋さんですデレデレ


小学生までは親子割もできて、もっちゃんとゆっくり過ごせました♪

アレルギー対応のものはないので、地下の白玉屋新三郎でタイピーエンを食べさせました爆笑




もなかは小麦だからたべられないけどチュー










久しぶりに会う友達と福岡市中央区今泉のrakudaへおねがい


寒暖差でバテてますが、お出かけしたり、楽しいことを取り入れながら、少しでも元気に過ごしていこうと思いますラブ