10/28(土)、昼食は、

「かつや 横浜希望ヶ丘店」へ。

 

ほんとは、狙った店があったのですが

ふられまして・・・

 

テーブル席は満席で少し

待たされました。

 

私は、「カツ丼(竹)」(759円)

 

妻は、「ロースカツ定食」(792円)

 

娘は、「から揚げ定食」(748円)

 

まず、娘の「から揚げ定食」が運ばれてきて

大笑い。から揚げがでっけ~。

 

私の「カツ丼(竹)」もけっこうな

ボリューム。

妻は、苦しみながら完食。

娘は、唐揚げ2つを私にプレゼント。

これが、美味しくて

かつやでから揚げもありだなと

新発見。

ボリューム満点のため、

ゆっくりな昼食となりました。