お宝発掘 | UnStAbLe

UnStAbLe

不安定って意味の単語です。
まさしく不安定な趣味群(笑

定例のハードオフでのジャンク発掘でお宝発見です。

 

 

 

 

 

 

まずはスイッチボットのボットでいいのかな?

 

 

 

 

 

 

照明のスイッチを物理的にON、OFFする物が2つジャンク棚の上で発見!

 

 

 

 

 

 

手に取ってみると未開封の新品が330円の値札!

 

 

 

 

 

 

新品の価格を知らないのかな?って感じの設定ですよね。

 

 

 

 

 

 

迷うことなくゲット 自室に使います。

 

 

 

 

 

 

次はBluetoothのミニキーボード2つ

 

 

 

 

 

2.4GHにも対応でしかも充電式でした。

 

 

 

 

 

 

新品価格は2,000~3,000円くらいでひとつはキーボード光ります。

 

 

 

 

 

これが550円なのでこれも2つともゲット

 

 

 

 

 

購入してからスマホに繋いで起動確認しましたが全然問題なしでした。

 

 

 

 

 

 

タッチパッドがついてるので使いやすいです。

 

 

 

 

 

 

最後にゲーム関連のジャンクボックスを見てると店員が新入荷のジャンクを持ってきたので

 

 

 

 

 

 

待ってるとメガドラのコントローラーが割とキレイ目であったので入れる前にゲット

 

 

 

 

 

 

今回のお宝はちょっとお得すぎました~。

 

 

 

 

 

 

これだからやめられないんだよなー。