PS2 電GOコントローラー PCで使える? | UnStAbLe

UnStAbLe

不安定って意味の単語です。
まさしく不安定な趣味群(笑

PS2用電車でGOコントローラー(TYPE2と言われてる)がPCで使用可能となる方法を見つけ

 

 

 

 

 

たので試してみました。

 

 

 

 

 

結果から言うと自分の能力不足で出来ませんでした。

 

 

 

 


いろいろな人のやり方を見たり読んだりしてやってみましたがスタートアップでドライバー

 

 

 

 

 

署名の強制を無効にしてインストールした時は動くんですが次にPCを起動した時にはじか

 

 

 

 

 

れててデバイスマネージャーに?マークがつきます。

 

 

 

 

 

テストモードON状態でもダメです。

 

 

 

 

 

ドライバーさえはじかれなければ流用可能なので署名さえあればって感じです。

 

 

 

 

 

Windows11だからはじかれるんでしょうかね?

 

 

 

 

 

switch用ズイキの電GOコントローラーはPC接続時ドライバーが自動で当たってPCに

 

 

 

 

 

 

switchコントローラーと認識されるようです。

 

 

 

 

 

 

ドライバーの署名がついてるからですね。

 

 

 

 

 

 

ZUIKIの電GOコントローラーを購入するしかないですね。