首こり 肩こりとヘナ | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

首こりや肩こりがある方、代謝の状態がよくない方はヘナをすると


頭痛、吐き気(じっさいに吐く💦)


がおこる場合があります😊


ヘナやインディゴは体を冷やします


特にインディゴは頭皮に塗るとスースーしてミント塗ってるみたいとか ちょっと頭皮がキュッとしまった感じがする


とおっしゃる方も多いです。


コリがある状態で 塗布することで頭は重くなり、さらに冷やすので頭痛、吐き気もおこりやすくなります。



美容室やサロンで椅子に座った状態で誰かに施術して頂く場合、動かないようにとか、髪が引っ張られるのでグッと堪えるようにしたりと 自然に力が入っていたりもするので


ヘナ中はなるべく 体を温めながらリラックスできる状態で しんどい時は部分だけにしたり 時間を短くしたりなど


体調に合わせてされるのが良いかと思います😊


髪や頭皮 お体に負担がかからず地球環境にも良いのですが 初めてのヘナで頭痛や吐き気を体験されると 私には合わないんだと思われる方もいらっしゃいます。

(2回目から大丈夫な方も多いです🍀)



稀にアレルギーがある方もおられますが、その方は湿疹 かぶれのような感じでアナフィラキシーのような出かたは聞いたことがありません。



ヘナの特徴を知って頂いて

多くの方の選択肢の一つになって

大切な心と体と地球環境や動物たち

みんながバランス良く共存していけるようお手伝いが出来たら良いなぁ


なんて 思っています😊♪





美味しいお菓子頂きました。


ご馳走様でした🙏✨





🌺HENA menu🌺



🌿120minコース(ヘッドマッサージ+フットバス+1回塗り)・・7500円


🌿180minコース(ヘッドマッサージ+フットバス+2回塗り)・・9500円



ハーブ使用量により500円〜1000円up


🌿セルフヒーリングヘナ講座

詳しくはホームページをご覧ください

(質問などございましたらお気軽にご連絡くださいね)



 🌏RASセッションmenu🌏

  

🌟 RASセッション1回

      約90min・・・20000円




HENA to RAS


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henatoras☆gmail.com(☆の部分は@に変更して下さいね)


当日予約もOKです(準備がありますので来られる2〜3時間前までにご連絡頂けると助かります)


空いてればお受けできますので、お気軽にご連絡くださいませ^ ^