チベット体操を始めてみました | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

お客様に

チベット体操のインストラクターさんがおられて


この方は15年 鬱を経験されましたが(その間3年寝たきり)チベット体操に出逢ってから一度も再発することもなく 現在もとてもお元気に活動されています。


で 私も前々から興味があって


他のお客様からも チベット体操の良いお話を色々聞いていたので、昨年末から 初めは受講生2人で始めたので私のサロンで行なってたのですが


現在は受講生が3名になったので

福島コミニュティーセンターさんの場所をお借りして どこかの水曜日の10時から月一で開催しています😊🌟


レッスンは、はじめの60分はゆっくりとしたストレッチをじっくりと 自分の身体に意識を集中して行います。


その後 チベット体操を30分

注意点など教えて頂きながらゆっくり丁寧に


終わった後は

いつも眠くて眠くてフラフラです😅


私は 今のところお家で

2日に一度 5回づつを続けています

(5種類の型があって 1つの型を3回づつから始めて徐々に増やして最高回数21回で完成です)


チベット体操と同時にウォーキングもはじめたりして 急に動いたので最初膝が少し痛かったのですが 1回目のレッスンで痛みがなくなりました。


その後も なんかわからないけど、とっても良い感じがするので無理なく続いています😊♪


他の受講生さんからは

普段の歩行が楽になったとご報告頂きました。



チベット体操は

若返りの魔法と言われてるそうなので

なんだか ちょっと楽しみです🍀







チベット体操後の甘えん坊タイム✨





セルフヒーリングヘナ講座とヒーリングヘナ&エネルギーデトックスプラクティショナー養成講座




🌺HENA menu🌺



🌿120minコース(ヘッドマッサージ+フットバス+1回塗り)・・7500円


🌿180minコース(ヘッドマッサージ+フットバス+2回塗り)・・9500円



ハーブ使用量により500円〜1000円up


🌿セルフヒーリングヘナ講座

詳しくはホームページをご覧ください

(質問などございましたらお気軽にご連絡くださいね)



 🌏RASセッションmenu🌏

  

🌟 RASセッション1回

      約90min・・・20000円




HENA to RAS


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henatoras☆gmail.com(☆の部分は@に変更して下さいね)


当日予約もOKです(準備がありますので来られる2〜3時間前までにご連絡頂けると助かります)


空いてればお受けできますので、お気軽にご連絡くださいませ^ ^